TOP JIMMY

topjimmy.exblog.jp ブログトップ

コングレスブーツ 入荷!!

本日はレッドウィングより


超、限定商品のご紹介です!!




と、その前に


自転車で通勤中の出来事


目の前に黄色い果物が…


転がってきました。
e0084695_15521183.jpg


どうやら花梨という果物、らしい


家に帰って冷やして食べようと思ったのですが


そのまま食べれないらしい。


どうしようか悩んでいます。




では本題

e0084695_15523728.jpg

RED WING(レッドウィング)
Mil-1 Congress Boots (コングレスブーツ)
¥49.000+tax


19世紀から20世紀にはアメリカで良く履かれていたこのブーツ


レッドウィングが当時製造していたかは定かではありませんが…


21世紀の現代に復刻されました。


ミルワンと呼ばれるラストに


ベックマンに使用されているフェザーストーンレザー


ソールにはグロコード・メダリオン・ソールを使用


かの坂本龍馬も愛用したこのブーツ


入荷数のみで再生産はありません。


超限定なプレミアム商品となること間違いなし!


ぜひこのフェアー中にお越しくださいね!!




あと


コリンボよりオススメ商品です。

e0084695_16292233.jpg


セーター


パンツ



そして…


本日タナカが出張へ行っております。


詳細は後日…






【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by top-jimmy | 2016-11-10 20:00

本日のレッドウィング と、凄いの...!!

今週末までとなっております、こちらのイベント!!




e0084695_17435919.jpg


レッド ウィング フェアー 2016

10/29 (sat) ~ 11/13 (sun)




本日は

実際にイベントの様子やレイアウトなどを見に、
レッド ウィング ジャパンのスタッフ様にご来店頂きました!!


色々ご協力して頂き、ご来店まで...本当にありがたく思います!



本日のレッド ウィングは、

そんなレッド ウィングのスタッフ様も愛用中の1足をご紹介!!


こちらです!






e0084695_18355953.jpg
↑ RED WING
"110TH ANNIVERSARY BOOT"
【 No.2015 / HUNTSMAN 9"Moc-toe 】
COLOR: Black"Klondike"
PRICE: ¥55,000 +TAX

レッド ウィング 110周年を記念し登場した、アニバーサリーモデル!【 ハンツマン 】になります!!

ちなみに僕も愛用中!!上の写真は僕のブーツです。

1年前に登場してから現在でも注目され人気のモデルとなっております。
当店の在庫サイズも残り少なくなってきました...!!




e0084695_18361515.jpg
現在のレッド ウィングの原型とも言える、1930年代のハンティングブーツがベースになっています。

モカシンのつま先
地の茶色が現れる黒いレザー
ヒール付きのソール
長めのハイトにオールハトメ仕様

などなど、

クラシカルな作りが本当にカッコイイ1足です!!




e0084695_18360286.jpg
通常のモックトゥタイプとは構造が異なります。
その為、茶芯レザーの変化も独特でとてもお気に入り!!

小ぶりなつま先も着用とともに若干ですがつぶれてきたので、より雰囲気が増してきました!


ハンティングブーツが原型となっておりますが、
個人的にはミリタリーやワーク、モーターサイクルと様々なウエアを合わせる事ができ、本当に万能だなと感じます!

プルオンタイプのブーツが多い僕にとっては、とても頼もしくコーデを楽しめる存在です!!


レッド ウィング 創立110周年を記念した、ハンツマン!
サイズが有るうちに...是非オススメさせて頂きたい1足です!!





そして、本日は...







e0084695_18360494.jpg
↑ FREEWHEELERS - GREAT LAKES GMT.MFG.Co -
【 "FIELD MASTER" 】
COLOR: BORDEAUX × BURGUNDY
PRICE: ¥145,000 +TAX

フリーホイーラーズから、凄いのが届いております!!

こちらは、また改めてご紹介させて頂きます!






最後に、本日もまたお土産を頂きました!!




e0084695_18360906.jpg
鳩サブレー!!

ありがとうございました!


店長が食べて一言...

「これはいつ食べても美味しいね〜。」

と、幸せそうにしていました!

ごちそうさまでした!






ひよこ

かもめ

雷鳥


鳥の名、お土産シリーズって美味しいです!



タナカ







【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by top-jimmy | 2016-11-09 19:34

本日のレッドウィング コーディネート

本日のレッドウィング


RW8167 6インチのラウンドトゥモデル


久しぶりに履いてみました。


e0084695_17153693.jpg


とにかく軽量で楽なブーツです。



このブーツを使ったコーディネートがこちら

e0084695_17153930.jpg


アウターはコリンボのフリースベスト(近日通販ページ掲載)


シャツにはフリーホイーラーズのヴィンテージインディゴフランネルチェック


ボトムスにはコリンボのモールスキンパンツ(近日通販ページ掲載)を



アウトドアテイストなコーディネートにもマッチするこのブーツ


とてもコーディネートしやすく


オススメのブーツです。



みなさまもお持ちのブーツでぜひ


コーディネートをお楽しみ下さい♪





【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by top-jimmy | 2016-11-08 20:00

NEW BRAND 開始!!


本日は、

この2016秋冬シーズンよりお取り扱いをスタートさせて頂く

新しいブランドをご紹介いたします!!



本格的な入荷は次回春夏の予定でしたが、

僕の希望とメーカー様のご協力により、今シーズンよりお取り扱いを開始させて頂きました!!



そんな新しいブランドがこちらです!!







e0084695_22475224.jpg

【 THE H.W.DOG & CO 】


当店ブログにも数回登場していた帽子ブランド、THE H.W DOG&COになります!


大量生産される以前の高品質な物作り

機械ではなく熟練した職人技と伝統が成せる技


その拘りを元に、熟練された職人が一つ一つ丁寧に作り上げた帽子がコレクションされています。


ミリタリーの機能性や1900年代アメリカ・ヨーロッパの労働者が着用していたワークウェアをイメージし、

「GENTLEMAN = 男らしさ」「DOG = 遊び心」という信念の元、現代へと蘇らせています。





では、早速入荷しているアイテムのご紹介です!








e0084695_22475877.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 POINT 】
COLOR: Gray , Black , Green
PRICE: ¥15,000 +TAX

まずは、定番コレクションよりウール100%ソフトハットの【 POINT 】です。

150年の歴史を誇るハットがイメージされています!
オールドアメリカンスタイルのクラシカルな印象は、当店のウエアとも相性抜群です!!




e0084695_22480407.jpg

カラーは、グレー・ブラック・グリーンが入荷しております!

僕も個人的に愛用しているアイテムです。
アメカジスタイルのコーディネートとバッチリ合うので是非お試しください!







e0084695_22480764.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 BERET 】
COLOR: Navy , Gray
PRICE: ¥7,000 +TAX

こちらは、この秋冬に大人気となっているベレー帽【 BERET 】!!

専門の工場にて制作されており、リアルアーミーベレーとも言えるでしょう!!
大きめのシルエットが特徴となっており、男らしい雰囲気にて楽しめるベレー帽です。



e0084695_22481183.jpg
カラーはネイビーとグレーが入荷しています!
上質なウールの質感が雰囲気抜群で、形もアレンジしやすくお勧め!!

ミリタリースタイルだけではなく、様々なコーディネートと一緒にお楽しみ頂きたいアイテムです!

おでこがチクチクに弱い僕にも優しい作りとなっており、すごい欲しいです...。




まずは、こちらが現在入荷した帽子のコレクションになります。

急な取り扱いなので少量のアイテムですが、是非一度ご覧ください!!
もちろん今後も追加で入荷予定です。



さらに!


入荷しているのは帽子だけではありません!!



H.W DOGのコレクションを彩る様々な小物も入荷しております。

あると便利で雰囲気も抜群!!
さらにプラスで帽子をお楽しみ頂けるアイテムです!




e0084695_22482136.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 HAT BOX 】
COLOR: Green
PRICE: ¥4,600 +TAX

ハットの保管に便利な、【 ハットボックス 】です!

一個ずつ手作業で作られた上質な丸箱となっております。
立てたり壁に掛けてもハットのツバが曲がらないのでお部屋に飾ってもカッコいいですよ!

プレゼントにもピッタリだと思います!!




e0084695_22482479.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 HAT SPRAY 】
PRICE: ¥3,700 +TAX

こちらも、あると便利なケア用品【 ハット スプレー 】です!

洗えないハットの強い味方!
帽子についた嫌な臭いを消臭し、除菌もしてくれる優れものです!!

ステッカーから香りまでオリジナルの拘りが詰まったケア用品になります。

後日、ハット用のブラシも入荷予定です!!





e0084695_22482721.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 HAT FEATHER 】
COLOR: Beige , Blue , Brown , Black
PRICE: ¥1,000 +TAX

ハットをプラスで楽しむための素敵なアイテム【 ハット フェザー 】も入荷しています!
この羽を付けるだけで、また違った雰囲気が楽しめるので是非お試しください!!

カラーは、ベージュ・ブルー・ブラウン・ブラックです。

ぶすっと刺すだけ、簡単にハットがアレンジ出来るアクセサリーです!
お手持ちのハットにも是非!!





e0084695_22483015.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 HAT PIN 】
COLOR: Brass / PRICE: ¥8,000 +TAX
COLOR: Silver / PRICE: ¥10,000 +TAX

こちらも、ハットのアクセサリーアイテム【 ハット ピン 】!
ピットブルをモチーフにしたデザインがカッコ良く、細かな造形にも注目です!!

ブラスとシルバーの2タイプが入荷しています。
ソフトなウールにこの輝きをプラスすると雰囲気も抜群ですよ!!

コーディネートの小物であるハットを、さらにアクセサリーでアレンジする!
このプラスの楽しみを是非お楽しみください!!




拘りとイメージを貫き、意味と歴史が詰まった帽子を作り上げる

そのコレクションにさらなる楽しみをプラスする様々なアイテム


高品質で歴史ある帽子
そして、それを彩る各アイテムを是非お楽しみくださいませ!!






あぁ...色々、欲しいです。



タナカ






【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by top-jimmy | 2016-11-08 00:20

フルカウント と 巻!!

まずは、

現在開催中のイベントについて!





e0084695_17435919.jpg


レッド ウィング フェアー 2016

10/29 (sat) ~ 11/13 (sun)


本日で、2回目の週末!!

今週もたくさんのお客様にご来店頂きました!

誠にありがとうございます。



レッド ウィング フェアー

残り1週間です!

皆様のご来店お待ち致しております。




では、



本日の題名にもなっております、フルカウントより新作のご紹介です!!



まずはこちら...!






e0084695_21282719.jpg
↑ BROWN'S BEACH
【 BROWN'S BEACH TOTE BAG 】
COLOR: Oxford Gray
PRICE: ¥56,000 +TAX

フルカウントのブラウンズビーチより、【 新型 オリジナルトートバッグ 】が入荷しております!

ビーチクロスと牛革レザーを使用し、とても贅沢な仕上がりです!!
ビーチクロスの経年変化とレザーの馴染みが同時にお楽しみいただけます。

長めの持ち手は冬の厚着にもバッチリ対応!
肩掛けがしやすく、容量もしっかり確保された便利で雰囲気のあるバッグです!!







e0084695_21284362.jpg
↑ FULL COUNT
【 WOOL STRIPE HERITAGE SHIRTS 】
COLOR: Black , Brown
PRICE: ¥19,800 +TAX

こちらはフルカウントの【 ウール100% シャツ 】が入荷しました。

こちらの生地は、デッドストックのウール生地を使用!

その名も【 ヘリテージシャツ 】です!!

そのため少量の生産数、とても希少なアイテムとなります!

細かなディテールにも拘り、雰囲気抜群のクラシカルなシャツに仕上がっております!







e0084695_21284779.jpg
↑ FULL COUNT
【 WOOL FELT HAT 】MADE BY THE H.W.DOG&CO
COLOR: Black , Brown Beige
PRICE: ¥17,000 +TAX

最後に、
以前僕の後ろ姿でちょこっとだけ登場した【 ウール フェルト ハット 】です!

柔らかく上質なウールを使用し、紳士帽子専門の工場で製作されています。

広めのツバと細めのリボンが特徴的です!
このツバの広さはとてもオシャレで、僕もお気に入り。

男らしくも、クラシカルにも、スッキリスタイルにも
コーデに合わせて活用できるお勧めのハットですよ!!



そして、ツバに取り付けられたタグに注目...




e0084695_21285045.jpg


前回フルカウントより入荷したブラウンズビーチのキャスケットでもご紹介しました、

【 THE H.W.DOG&CO 】

こちらのハットも、上記帽子ブランドとのコラボレーション アイテムとなります!!
以前もご紹介しましたが、僕も個人的に気になっていたブランドです。

本当にかっこいいハットなので、是非お試しください!!






そして、本日もお土産を頂きました!








e0084695_21290081.jpg


新名物 大阪の巻。OSAKA ROLL

大阪のお土産を頂きました!

小さな字で「美味しくたべなはれ。」と...

スタッフみんなで美味しくいただきます!!!

ありがとうございました!!




最後に、

昨日、本日と康生で行われていたイベント【 ジャズストリート 】より...



e0084695_22273831.jpg

めちゃんこ楽しそうな人!!

足元にはレッドウィング!!



タナカ








【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by top-jimmy | 2016-11-06 22:28

ジャズストリート&レッドウィングフェアー

本日、明日、康生界隈ではジャズストリートが開催されております。


e0084695_175689.jpg


トップジミー店の斜め右前の空き地

リトルレッドルースター店の真ん前では

無料ライブパフォーマンスを開催中


e0084695_1751728.jpg


店頭では 

レッドウィングフェア


も開催中です。

ぜひみなさま、両方のイベントを楽しんで下さいね。



という訳で

昨日タナカがちらりと触れた

レザーキャスケットをご紹介


e0084695_1753143.jpg

↑ FREEWHEELERS
【 Cassady 】
COLOR: BLACK
PRICE: ¥30,000+TAX


フリーホイーラーズ初のレザーキャスケット


ベースはキャサディーとなりこのモデルは


上質なカウハイドを使用しております。




そしてこちらは、


e0084695_1753883.jpg

↑ FREEWHEELERS
【 SPEED TUNER 】
COLOR: DARK BLUE × JET BLACK
PRICE: ¥23,000+TAX


やや厚地の裏起毛されたネル素材で


保温力抜群のこのモデル


一見無地にも見るダークな色調のチェックです。



店頭には新作も続々と入荷中です。


みなさまのご来店をお待ちしております!!


【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by top-jimmy | 2016-11-05 20:00

本日のレッドウィング & コリンボの新作 その2!!


昨日に続き

本日もコリンボの新作をご紹介です!!


レッド ウィング フェアー中にも各ブランド続々と新作が入荷しております!



では、コリンボ その2 まいります!!





e0084695_18152512.jpg
↑ COLIMBO HUNTING GOODS
【 MT.MARCY PILE VEST STD. 】
COLOR: Gray
PRICE: ¥21,000 +TAX

コリンボより、とても渋いカラーのフリースベストが入荷しています!

毛足が長くとてもクラシカルな仕上がりです。

裏面がマイクロフリースとなっており、
軽量で柔らかく、とても暖かいこのベスト!
今季イチオシアイテムの1つでもあります!!

ベストなので、幅広い着こなし・季節にご活用頂けるのもポイントです!





e0084695_18153071.jpg
↑ COLIMBO HUNTING GOODS
【 MT.MARCY PILE JACKET STD. 】
COLOR: Gray
PRICE: ¥25,000 +TAX

こちらは、上記ベストのジャケットタイプです!

タウンウエアとしてもロングスパンでご活用頂くことができ、
アウトドアでも大活躍する優れものです!!

生地の柔らかさを損なわないジッパーなど、細かな拘りや作り込みも流石コリンボです!





e0084695_18153321.jpg
↑ COLIMBO HUNTING GOODS
【 TRAPPER'S BUTT PACK "AIRBORNE 03" 】
COLOR: Sage-green , Camo
PRICE: ¥24,000 +TAX

最後にこれも大注目のアイテム!!コリンボのウエストバッグが入荷しています!

ミルスペックのキルティング地が使用されたこのバッグ、かなり本格的!
ぜひご覧頂きたいアイテムとなっております。


ちなみに持つとこんな感じです...

e0084695_19022327.jpg

大きさも程よく使い勝手も抜群です!!

ミルスペック、ミリタリー仕様がふんだんに使用された拘りの逸品!
お出かけのおともに是非ご活用下さい!!


ちなみに、ちなみに...




e0084695_18161328.jpg
僕が被っているレザーのキャスケット!こちらも新作です!

また改めてご紹介させて頂きます!!



では

現在開催中のレッド ウィング フェアー より、

本日のレッドウィングをご紹介致します!!






e0084695_18154159.jpg
今回は、9月にリニューアルオープンした【 ラスティートゥシャイン 】より
(今だと【 ラスティートゥシャイン さん 】ですね!)

友情出演!!

代表 設楽さんが愛用するレッド ウィングです!!


その、アイテムは...


e0084695_18154490.jpg
↑ RED WING
【 No.8884 / Classic Work 6"Moc-toe "Camouflage" 】
COLOR: Camouflage
PRICE: ¥36,900+TAX

今年の秋冬モデルとして大注目された、カモフラージュ レザーのモックトゥ です!!

完全受注生産の希少モデル、設楽さんバッチリゲットしています!!

当店の在庫も残りわずかとなってきました...。

設楽さんは、見た目以上に全然合わせやすい!と、お気に入りのようです!!



e0084695_18154786.jpg
このプリントレザー、最初パリッとしているのですが...履いていくうちにモチッとしてきます。

そこからのカモフラの表情がこれまたカッコいいんです!!


設楽さんの独立と同時期に入荷したこのブーツ。
記念のレッドウィングとして、大切に、そしてカッコ良く履いてもらえると嬉しいなと思います!



永く履けるブーツだからこそたくさんの思い出が!

そして、これから作っていくたくさんの思い出も!!




e0084695_17435919.jpg
レッド ウィング フェアー 2016

10/29 (sat) ~ 11/13 (sun)





まだまだ開催中です!!

ご来店お待ち致しております!!







ここからは、恒例の【 Pick-up Friday 】です!!




e0084695_19351115.jpg



e0084695_19362390.jpg



e0084695_19374295.jpg




e0084695_19382494.jpg



e0084695_19394007.jpg



e0084695_19402090.jpg


今週もブログではご紹介出来なかったアイテムが
掲載されております。

細かなディテール等もご覧頂けますので
是非チェックしてください。

【 TOP JIMMY 楽天ショッピングページ 】
↑クリック

【 TOP JIMMY オンラインショップ 】
(ラリースミス、スティーブンソンオーバーオール)
↑クリック





最後に、

本日はチョコレートを頂きました!!





e0084695_18155478.jpg
美味しかったです!!ありがとうございます!!


1つ食べ出すと止まらないヤツ...

美味しくて、止まらなくて、ほっぺたが落ちる!


ほっぺたがトロッと落ちる...


ほっぺたがトロットロに...


トロットロ...


トロトロ...


トロト...



トトロ...



本日、金曜ロードショー


【 となりの T T RO 】


T T RO (ティーティー アール オー)


トトロを T T RO と呼ぶの

なかなか、カッコ良くないですか!?


なんか、隣に凄いマシンがあるみたいで...!




タナカ






【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
# by top-jimmy | 2016-11-04 20:02

本日のレッドウィング & コリンボの新作!!


こんにちは、タナカです!

元気に挨拶しましたが...




久々にぎっくり腰になっております...。





そんな本日は、


コリンボから入荷している新作をまとめてご紹介致します!!



まずはこちら!!





e0084695_19043802.jpg
↑ COLIMBO HUNTING GOODS
DECK OFFICER'S OVER COAT
【 "OBSERVER PARKA" 】
COLOR: Green
PRICE: ¥64,800+TAX

まずは、コリンボ秋冬コレクションの人気者!!【 オブザーバー パーカー 】です。

今年は雰囲気のあるオリーブにて登場しました!!

高密度のコットン生地とアルパカウールこの組み合わせは本当に暖かく頼もしいです!!






e0084695_19044221.jpg
↑ COLIMBO HUNTING GOODS
【 GOAT ISLAND CLIMB PANTS 】
COLOR: P.Gray , Navy
PRICE: ¥16,000+TAX

お次ぎはコリンボらしいクライミングスタイルのパンツになります。

生地にはストレッチコーデュロイ生地を採用!!
細身のシルエットながら、抜群の運動性を誇ります。

コーデュロイなので秋冬のコーデにもバッチリですよね!!






e0084695_19044662.jpg
↑ COLIMBO HUNTING GOODS
HIGH LANDER KNIT SCARF
【 "MONTANA" 】
COLOR: Beige , Gray
PRICE: ¥5,800+TAX

今季もコリンボよりニットアイテムの入荷が始まりました!!

両端のフリンジがとても特徴的ですよね!!
マルチカラーでまとめられており、とても雰囲気のあるアクセントとなっております!!

凹凸のの強い素材にカラー、マルチのフリンジが抜群の組み合わせです!!





e0084695_19045022.jpg
↑ COLIMBO HUNTING GOODS
【 SHOOTING NECKER 】
COLOR: Olive Mix , Almod Mix
PRICE: ¥5,800+TAX

こちらも、コリンボ秋冬の人気者!!【 シューティングネッカー 】です!

スヌードタイプのネックウエアとなっており、
冬には欠かせない!という方も多いのではないでしょうか?

毎年思うのですが...
ウール100%でこの肌触りにはビックリします!

卓越した肌触りを暖かさと一緒にぜひご体感下さい!!



この他にも、コリンボからは新作が入荷しております!

コリンボの秋冬コレクション!ぜひご注目下さいませ!!





ここからは、
本日のレッド ウィング です!!



こちら!




e0084695_19045454.jpg
↑ RED WING
【 Mil-1 Blucher Oxford 】
COLOR: Cigar"Esquire" , Black"Esquire"
PRICE: ¥50,800+TAX

今年の春に登場し、ご好評を頂いております
ミル・ワン・ブルーチャー・オックスフォードです!

レッド ウィングのクラシックドレス ラインでも、とてもクラシカルで最もドレッシーなアイテム!

ドレス・ワーク・ミリタリーと
幅広いスタイルに合わせて頂く事が出来るのも特徴となっております!




e0084695_19045925.jpg
そんなミルワンですが、
今回のフェアーでは経年変化サンプルを実際にご覧頂けます!!

一番の特徴でもある、ツヤの強いレザー!
履き込むとどんな風合いへと変化するのか気になっていた方も多いかと思います。

この機会に是非ご覧下さい!!




e0084695_19050312.jpg
本当に、いやらしい程カッコイイ変化を楽しませてくれます!!

一番上の写真の、奥(新品)と手前(着用サンプル)で見比べてみて下さい!


レッドウィングが展開する、クラシックドレス ライン
今回のフェアーでは他にも豊富なコレクションがご覧頂けます!!


色んなレッド ウィングがあるので、新しい発見があるかもですよ!

是非ご来店お待ち致しております!




そして、本日は...



e0084695_19051077.jpg
"口福"の時間

かりんとう饅頭を頂きました!!

ありがとうございました!
ごちそうさまでした!




ぎっくり腰が、それなりに痛かったのですが...



美味しいかりんとう饅頭いただいたり

レッドウィングフェアーで、
試行錯誤しながら一緒にブーツをツヤツヤにしたり

ぎっくり腰のやわらぐ方法をご連絡頂いたりと


美味しい幸せ
楽しさ
治療法
他にも色々

と、色んな要素により現在調子良し!

明日には、だいぶ楽になりそうです!!



タナカ



【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
# by top-jimmy | 2016-11-03 21:24

本日のレッドウィング & クッシュマンカウチンシリーズ

本日のレッドウィング


e0084695_1684346.jpg


RED WING(レッドウィング)
クラシックワークブーツ 8インチ モックトゥー "オロイジナル"
"8inch CLASSIC WORK BOOTS 8"
MOC-TOE "ORO-IGINAL" / 877




これぞワークブーツ

軽量でクッション性も高く

こちらも履きやすいモデルです。


レッドウィングフェア


13日(日)まで開催中ですよ!


877にベストマッチな新作が入荷してきました。

e0084695_168481.jpg


e0084695_168169.jpg

↑CUSHMAN(クッシュマン)
HAND KNITED COWICHAN VEST
/27127

重量感のあるローゲージのウールを


手編みしており、とても暖かなベストです。



ベストにマッチするアイテムも入荷。

e0084695_1675819.jpg

↑CUSHMAN(クッシュマン)
HAND KNITED COWICHAN BAG
/29186

ピンストライプ柄のポケット付きの裏地も付き


とても機能的で秋冬シーズンに活躍してくれます。



上のコーディネートの横に何やらポスターが…


e0084695_1675773.jpg



12月11日(日)

岡崎中央総合公園で

岡崎モータースポーツフェスティバルが開催されます。


中嶋悟氏がティレル019で

中嶋一貴選手がSF14で

中嶋大祐選手がHSV-01O GT でデモランします。


他にもトヨタ、ホンダのコンテンツがたくさんあり

親子で楽しめますよ。


入場料は無料です。


ぜひみなさまこちらもご来場ください!



【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by top-jimmy | 2016-11-02 20:00

本日のレッドウィング

本日のレッドウィング


e0084695_1732278.jpg

RED WING(レッドウィング)
アイリッシュセッター 犬タグ ブラッククローンダイク
ILISH SETTER CLASSIC WORK
BLACK 6"ROUND-TOE" KLONDIKE / 9870




撮影にも使用していましたが

とても履きやすいモデルです。


レッドウィングフェア


まだまだ開催中ですよ!







【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by top-jimmy | 2016-11-01 20:00

愛知県岡崎市のオーセンティックアメリカンカジュアルショップ   “トップジミー”です


by top-jimmy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite