TOP JIMMY

topjimmy.exblog.jp ブログトップ

Nao

はぁ~、東洋の“Sam”と呼んでやってくださいませ。
e0084695_1903421.jpg

モデルはさておき・・・
待望の「THE FLAT HEAD×TOPJIMMY」コラボレーションTシャツが入荷しました!
フラットヘッドのTシャツでは一番人気を誇るTHCシリーズ、
そのTHCシリーズ初のポケットTシャツがトップジミーとのコラボレーションでついに実現しました。
今年のテーマ「プレーン」を見事に表現した一着です。
e0084695_191262.jpg

カラーはホワイト、ブラック、ネイビーの3色。
サイズは36,38,40,42の4サイズとなります。
そして・・・
e0084695_1912526.jpg

なんと内側にはコラボレーションの証、フラットヘッド代表小林氏のサインが入ったプリントが!
そのさりげなさがGOODです。
限定少量生産ですのでみなさんぜひぜひお早めに!

★ 姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 姉妹店 RUSTY TO SHINE のブログはこちら!
[PR]
# by top-jimmy | 2011-04-29 18:58

今週の入荷です。

先日食べて最高に美味しかったのでご紹介、
旭軒元直の 『モンブラン大福』。
e0084695_16302026.jpg

お餅と中のしろあん&栗のつぶつぶが絶妙にマッチ!
ご近所にこんな美味しい物があったなんて・・・。
4つ買ったのですがいつの間にかイワネが・・・。
ぜひ皆さんも食べてみて下さい。

さてさて、
店頭には秋物そして一部冬ものが大量に入荷中です。
徐々にですがブログにてご紹介します。
まずは・・・
e0084695_16323691.jpg

リアルマッコイズA-2。
ポーランド製ホースハイドを使用し、ベジタブルタンニング、アニリンフィニッシュ。
経年変化が楽しみです。
モデルはトップジミー新人「田中くん」。
なかなかのイケメンです。
そして、
e0084695_16373526.jpg

トイズマッコイからはカスタムシャツ。
コットンネルでこれからの時期に大活躍です。
そして、こちらもトイズマッコイ。
e0084695_16431938.jpg

秋冬の定番アイテム、プリントサーマルTです。
自分は今からの時期、インナーは必ずサーマルを着用してます。
保温力もあり、通気性の良い優れものです。
そして、
e0084695_16404320.jpg
e0084695_16405661.jpg

クッシュマンからはチェーン刺繍の入ったカスタムワークシャツ。
秋、春も着用できます。
そして、
e0084695_16471892.jpg
e0084695_16473094.jpg

フラットヘッドからハーフジップパーカーとクルーネックスウェット。
タイト&ショートな型はスマートなシルエットに見えますね。

他にもおすすめのネルシャツやサーマルの秋物が入荷しています。
ぜひご来店ください!

★ 姉妹店 LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 姉妹店 RUSTY TO SHINE のブログはこちら!
[PR]
# by top-jimmy | 2010-10-22 16:28

歩久くん✿

こんにちは、イワネです(^^)

先程、対面してきました★

設楽さんちの歩久くんです053.gif

一瞬にしてパパになる設楽さん・・・(´∀`*)
e0084695_19142520.jpg

ちょっと見づらいのですが、素晴らしいモヒカン具合なんですね~003.gif

なんにもセットしていないんですよ!

そして、カメラの方を向いてくれたので、シャッターチャンスだ~!と

ここぞとばかりに連写です(*^^*)

可愛いショットが撮れました❤
e0084695_19191694.jpg


癒しですね012.gif
[PR]
# by top-jimmy | 2010-09-21 19:19

ありがとう!

9月15日、一生忘れることのない日でしょう。

本日トップジミーは無事20周年を迎えることができました。

それもここまで当店を支えてくださった方々、スタッフの皆、お取引様、そして何より当店へ足を運んで下さいましたお客様のお陰であります。

本当にありがとうございます。


20年間で一番嬉しい事、それは“服”を通じて皆様と知り合えたことです。

多くのお客様と知り合えました。

嬉しい限りです。


さてさて、今月からトップジミー20周年イベントの開幕です。

小さい規模ながら皆様を楽しませるためスタッフ一同努力して参ります。


これからは今までの20年を皆様に還元する時間だと考えております。

今後のトップジミーにぜひぜひご期待下さい。


まずは、第一弾。それは・・・、

ぜひお店に足を運んで下さいね。


トップジミー 代表  小事良 真豆五
[PR]
# by top-jimmy | 2010-09-15 01:03

愛知県岡崎市のオーセンティックアメリカンカジュアルショップ   “トップジミー”です


by top-jimmy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite