TOP JIMMY

topjimmy.exblog.jp ブログトップ

FREEWHEELERS...!!


本日は、フリーホイーラーズより新作をご紹介!!


入荷からご紹介までが遅くなり申し訳ございませんでした...。

「入荷しているの?」と、
たくさんの方にお問い合わせいただき、ありがとうございました。


バッチリ入荷しております!!





では、まずはこんな感じに!!








e0084695_17124667.jpg
・HAT : THE H.W DOG&CO
【 BERET 】 NAVY


JACKET : FREEWHEELERS
【 RECORD BREAKER 】 DEEP NAVY


・SWEATER : WORKERS
【 USN COTTON SWEATER 】 WHITE


・PANTS : FREEWHEELERS
【 "GROUND CREW TROUSERS" 】 OLIVE


・BOOTS : RED WING
【 No,9268 / 11"ENGINEER 】 BLACK"KLONDIKE"




男心をくすぐる...

そんな新作を使ったコーディネートになります!!



コーデも久々。

なかなかご紹介できなくて申し訳ないです。




この中の新作はというと...






e0084695_17125044.jpg
↑ FREEWHEELERS - LEATHER TOGS -
【 RECORD BREAKER 】
COLOR: DEEP NAVY
PRICE: ¥82,000 +TAX

まずは、
フリーホイーラーズの今季アウターでも注目度の高い【 レコード ブレーカー 】!!

ウール100%の ツイード メルトン生地を使用し、肉厚で弾力のある生地は冬のアウターとしても最適ですよ。

そして、とにかくカッコイイ特徴的なデザインに注目です!
ジッパーが普及する前のクラシカルなレーシング ジャケットがイメージされています。

バチッと前を閉じても男前!
上のコーデみたいに前を開けて羽織ってもなかなかワイルドです!


スピードの限界に挑み、記録をやぶる。

そんな男達のジャケットを、ぜひ色んなコーディネートにてお楽しみ下さい!!






e0084695_17125341.jpg
↑ FREEWHEELERS - UNION SPECIAL OVERALLS -
【 "GROUND CREW TROUSERS" 】
COLOR: OLIVE
PRICE: ¥37,000 +TAX

お次ぎもとても男前なアイテムです!

フリーホイーラーズより雰囲気抜群のパンツ【 グラウンド クルー トラウザーズ 】が入荷しています。

デザイン・シルエットともに特徴的なこちらのパンツ!
地上で働く航空機の整備員をイメージしたパンツとなっております。

大きめのサイドポケットや、ボタンで絞れる裾
そして丸みのある膨らんだシルエット

などなど、

独特な作りではありますが、とても穿きやすく幅広いコーデに活用できそうです!



ということで、
とてもフリーホイーラーズらしい男前な新作2つでした!!

これらのアイテムと雰囲気がバッチリ!!そんな新作が今後も入荷予定です!

またご紹介させて頂きます!!






話はそれますが...


来年の3月にモンスターハンター(ゲーム)の新作が出るみたいですね!


お客様でも、
「モンハンやってるよ!」という方が多く、次回も楽しみです!!



僕も家のネット環境が整い、次回に向けて始動!

あぁ、楽しみ...。




タナカ







【お知らせ】

・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by top-jimmy | 2016-11-17 20:13

愛知県岡崎市のオーセンティックアメリカンカジュアルショップ   “トップジミー”です


by top-jimmy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite