TOP JIMMY

topjimmy.exblog.jp ブログトップ

NEW BRAND 開始!!


本日は、

この2016秋冬シーズンよりお取り扱いをスタートさせて頂く

新しいブランドをご紹介いたします!!



本格的な入荷は次回春夏の予定でしたが、

僕の希望とメーカー様のご協力により、今シーズンよりお取り扱いを開始させて頂きました!!



そんな新しいブランドがこちらです!!







e0084695_22475224.jpg

【 THE H.W.DOG & CO 】


当店ブログにも数回登場していた帽子ブランド、THE H.W DOG&COになります!


大量生産される以前の高品質な物作り

機械ではなく熟練した職人技と伝統が成せる技


その拘りを元に、熟練された職人が一つ一つ丁寧に作り上げた帽子がコレクションされています。


ミリタリーの機能性や1900年代アメリカ・ヨーロッパの労働者が着用していたワークウェアをイメージし、

「GENTLEMAN = 男らしさ」「DOG = 遊び心」という信念の元、現代へと蘇らせています。





では、早速入荷しているアイテムのご紹介です!








e0084695_22475877.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 POINT 】
COLOR: Gray , Black , Green
PRICE: ¥15,000 +TAX

まずは、定番コレクションよりウール100%ソフトハットの【 POINT 】です。

150年の歴史を誇るハットがイメージされています!
オールドアメリカンスタイルのクラシカルな印象は、当店のウエアとも相性抜群です!!




e0084695_22480407.jpg

カラーは、グレー・ブラック・グリーンが入荷しております!

僕も個人的に愛用しているアイテムです。
アメカジスタイルのコーディネートとバッチリ合うので是非お試しください!







e0084695_22480764.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 BERET 】
COLOR: Navy , Gray
PRICE: ¥7,000 +TAX

こちらは、この秋冬に大人気となっているベレー帽【 BERET 】!!

専門の工場にて制作されており、リアルアーミーベレーとも言えるでしょう!!
大きめのシルエットが特徴となっており、男らしい雰囲気にて楽しめるベレー帽です。



e0084695_22481183.jpg
カラーはネイビーとグレーが入荷しています!
上質なウールの質感が雰囲気抜群で、形もアレンジしやすくお勧め!!

ミリタリースタイルだけではなく、様々なコーディネートと一緒にお楽しみ頂きたいアイテムです!

おでこがチクチクに弱い僕にも優しい作りとなっており、すごい欲しいです...。




まずは、こちらが現在入荷した帽子のコレクションになります。

急な取り扱いなので少量のアイテムですが、是非一度ご覧ください!!
もちろん今後も追加で入荷予定です。



さらに!


入荷しているのは帽子だけではありません!!



H.W DOGのコレクションを彩る様々な小物も入荷しております。

あると便利で雰囲気も抜群!!
さらにプラスで帽子をお楽しみ頂けるアイテムです!




e0084695_22482136.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 HAT BOX 】
COLOR: Green
PRICE: ¥4,600 +TAX

ハットの保管に便利な、【 ハットボックス 】です!

一個ずつ手作業で作られた上質な丸箱となっております。
立てたり壁に掛けてもハットのツバが曲がらないのでお部屋に飾ってもカッコいいですよ!

プレゼントにもピッタリだと思います!!




e0084695_22482479.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 HAT SPRAY 】
PRICE: ¥3,700 +TAX

こちらも、あると便利なケア用品【 ハット スプレー 】です!

洗えないハットの強い味方!
帽子についた嫌な臭いを消臭し、除菌もしてくれる優れものです!!

ステッカーから香りまでオリジナルの拘りが詰まったケア用品になります。

後日、ハット用のブラシも入荷予定です!!





e0084695_22482721.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 HAT FEATHER 】
COLOR: Beige , Blue , Brown , Black
PRICE: ¥1,000 +TAX

ハットをプラスで楽しむための素敵なアイテム【 ハット フェザー 】も入荷しています!
この羽を付けるだけで、また違った雰囲気が楽しめるので是非お試しください!!

カラーは、ベージュ・ブルー・ブラウン・ブラックです。

ぶすっと刺すだけ、簡単にハットがアレンジ出来るアクセサリーです!
お手持ちのハットにも是非!!





e0084695_22483015.jpg
↑ THE H.W DOG&CO
【 HAT PIN 】
COLOR: Brass / PRICE: ¥8,000 +TAX
COLOR: Silver / PRICE: ¥10,000 +TAX

こちらも、ハットのアクセサリーアイテム【 ハット ピン 】!
ピットブルをモチーフにしたデザインがカッコ良く、細かな造形にも注目です!!

ブラスとシルバーの2タイプが入荷しています。
ソフトなウールにこの輝きをプラスすると雰囲気も抜群ですよ!!

コーディネートの小物であるハットを、さらにアクセサリーでアレンジする!
このプラスの楽しみを是非お楽しみください!!




拘りとイメージを貫き、意味と歴史が詰まった帽子を作り上げる

そのコレクションにさらなる楽しみをプラスする様々なアイテム


高品質で歴史ある帽子
そして、それを彩る各アイテムを是非お楽しみくださいませ!!






あぁ...色々、欲しいです。



タナカ






【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by top-jimmy | 2016-11-08 00:20

愛知県岡崎市のオーセンティックアメリカンカジュアルショップ   “トップジミー”です


by top-jimmy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite