TOP JIMMY

topjimmy.exblog.jp ブログトップ

フルカウント と 巻!!

まずは、

現在開催中のイベントについて!





e0084695_17435919.jpg


レッド ウィング フェアー 2016

10/29 (sat) ~ 11/13 (sun)


本日で、2回目の週末!!

今週もたくさんのお客様にご来店頂きました!

誠にありがとうございます。



レッド ウィング フェアー

残り1週間です!

皆様のご来店お待ち致しております。




では、



本日の題名にもなっております、フルカウントより新作のご紹介です!!



まずはこちら...!






e0084695_21282719.jpg
↑ BROWN'S BEACH
【 BROWN'S BEACH TOTE BAG 】
COLOR: Oxford Gray
PRICE: ¥56,000 +TAX

フルカウントのブラウンズビーチより、【 新型 オリジナルトートバッグ 】が入荷しております!

ビーチクロスと牛革レザーを使用し、とても贅沢な仕上がりです!!
ビーチクロスの経年変化とレザーの馴染みが同時にお楽しみいただけます。

長めの持ち手は冬の厚着にもバッチリ対応!
肩掛けがしやすく、容量もしっかり確保された便利で雰囲気のあるバッグです!!







e0084695_21284362.jpg
↑ FULL COUNT
【 WOOL STRIPE HERITAGE SHIRTS 】
COLOR: Black , Brown
PRICE: ¥19,800 +TAX

こちらはフルカウントの【 ウール100% シャツ 】が入荷しました。

こちらの生地は、デッドストックのウール生地を使用!

その名も【 ヘリテージシャツ 】です!!

そのため少量の生産数、とても希少なアイテムとなります!

細かなディテールにも拘り、雰囲気抜群のクラシカルなシャツに仕上がっております!







e0084695_21284779.jpg
↑ FULL COUNT
【 WOOL FELT HAT 】MADE BY THE H.W.DOG&CO
COLOR: Black , Brown Beige
PRICE: ¥17,000 +TAX

最後に、
以前僕の後ろ姿でちょこっとだけ登場した【 ウール フェルト ハット 】です!

柔らかく上質なウールを使用し、紳士帽子専門の工場で製作されています。

広めのツバと細めのリボンが特徴的です!
このツバの広さはとてもオシャレで、僕もお気に入り。

男らしくも、クラシカルにも、スッキリスタイルにも
コーデに合わせて活用できるお勧めのハットですよ!!



そして、ツバに取り付けられたタグに注目...




e0084695_21285045.jpg


前回フルカウントより入荷したブラウンズビーチのキャスケットでもご紹介しました、

【 THE H.W.DOG&CO 】

こちらのハットも、上記帽子ブランドとのコラボレーション アイテムとなります!!
以前もご紹介しましたが、僕も個人的に気になっていたブランドです。

本当にかっこいいハットなので、是非お試しください!!






そして、本日もお土産を頂きました!








e0084695_21290081.jpg


新名物 大阪の巻。OSAKA ROLL

大阪のお土産を頂きました!

小さな字で「美味しくたべなはれ。」と...

スタッフみんなで美味しくいただきます!!!

ありがとうございました!!




最後に、

昨日、本日と康生で行われていたイベント【 ジャズストリート 】より...



e0084695_22273831.jpg

めちゃんこ楽しそうな人!!

足元にはレッドウィング!!



タナカ








【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by top-jimmy | 2016-11-06 22:28

愛知県岡崎市のオーセンティックアメリカンカジュアルショップ   “トップジミー”です


by top-jimmy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite