TOP JIMMY

topjimmy.exblog.jp ブログトップ

本日のレッドウィング & コリンボの新作!!


こんにちは、タナカです!

元気に挨拶しましたが...




久々にぎっくり腰になっております...。





そんな本日は、


コリンボから入荷している新作をまとめてご紹介致します!!



まずはこちら!!





e0084695_19043802.jpg
↑ COLIMBO HUNTING GOODS
DECK OFFICER'S OVER COAT
【 "OBSERVER PARKA" 】
COLOR: Green
PRICE: ¥64,800+TAX

まずは、コリンボ秋冬コレクションの人気者!!【 オブザーバー パーカー 】です。

今年は雰囲気のあるオリーブにて登場しました!!

高密度のコットン生地とアルパカウールこの組み合わせは本当に暖かく頼もしいです!!






e0084695_19044221.jpg
↑ COLIMBO HUNTING GOODS
【 GOAT ISLAND CLIMB PANTS 】
COLOR: P.Gray , Navy
PRICE: ¥16,000+TAX

お次ぎはコリンボらしいクライミングスタイルのパンツになります。

生地にはストレッチコーデュロイ生地を採用!!
細身のシルエットながら、抜群の運動性を誇ります。

コーデュロイなので秋冬のコーデにもバッチリですよね!!






e0084695_19044662.jpg
↑ COLIMBO HUNTING GOODS
HIGH LANDER KNIT SCARF
【 "MONTANA" 】
COLOR: Beige , Gray
PRICE: ¥5,800+TAX

今季もコリンボよりニットアイテムの入荷が始まりました!!

両端のフリンジがとても特徴的ですよね!!
マルチカラーでまとめられており、とても雰囲気のあるアクセントとなっております!!

凹凸のの強い素材にカラー、マルチのフリンジが抜群の組み合わせです!!





e0084695_19045022.jpg
↑ COLIMBO HUNTING GOODS
【 SHOOTING NECKER 】
COLOR: Olive Mix , Almod Mix
PRICE: ¥5,800+TAX

こちらも、コリンボ秋冬の人気者!!【 シューティングネッカー 】です!

スヌードタイプのネックウエアとなっており、
冬には欠かせない!という方も多いのではないでしょうか?

毎年思うのですが...
ウール100%でこの肌触りにはビックリします!

卓越した肌触りを暖かさと一緒にぜひご体感下さい!!



この他にも、コリンボからは新作が入荷しております!

コリンボの秋冬コレクション!ぜひご注目下さいませ!!





ここからは、
本日のレッド ウィング です!!



こちら!




e0084695_19045454.jpg
↑ RED WING
【 Mil-1 Blucher Oxford 】
COLOR: Cigar"Esquire" , Black"Esquire"
PRICE: ¥50,800+TAX

今年の春に登場し、ご好評を頂いております
ミル・ワン・ブルーチャー・オックスフォードです!

レッド ウィングのクラシックドレス ラインでも、とてもクラシカルで最もドレッシーなアイテム!

ドレス・ワーク・ミリタリーと
幅広いスタイルに合わせて頂く事が出来るのも特徴となっております!




e0084695_19045925.jpg
そんなミルワンですが、
今回のフェアーでは経年変化サンプルを実際にご覧頂けます!!

一番の特徴でもある、ツヤの強いレザー!
履き込むとどんな風合いへと変化するのか気になっていた方も多いかと思います。

この機会に是非ご覧下さい!!




e0084695_19050312.jpg
本当に、いやらしい程カッコイイ変化を楽しませてくれます!!

一番上の写真の、奥(新品)と手前(着用サンプル)で見比べてみて下さい!


レッドウィングが展開する、クラシックドレス ライン
今回のフェアーでは他にも豊富なコレクションがご覧頂けます!!


色んなレッド ウィングがあるので、新しい発見があるかもですよ!

是非ご来店お待ち致しております!




そして、本日は...



e0084695_19051077.jpg
"口福"の時間

かりんとう饅頭を頂きました!!

ありがとうございました!
ごちそうさまでした!




ぎっくり腰が、それなりに痛かったのですが...



美味しいかりんとう饅頭いただいたり

レッドウィングフェアーで、
試行錯誤しながら一緒にブーツをツヤツヤにしたり

ぎっくり腰のやわらぐ方法をご連絡頂いたりと


美味しい幸せ
楽しさ
治療法
他にも色々

と、色んな要素により現在調子良し!

明日には、だいぶ楽になりそうです!!



タナカ



【お知らせ】

・イベント RED WING フェアー 開催決定!!

e0084695_17453673.jpg


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

☆イベント内容はこちら☆

↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑




・instagram を始めました。


e0084695_2130013.jpg



トップジミーも、【 instagram 】を始めました!!

ユーザーネームは、【 _topjimmy 】です。

ページはこちら

色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします!!



★ FACEBOOKページ開設しました! みなさん いいね!  をおしてくださいね♪

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

[PR]
by top-jimmy | 2016-11-03 21:24

愛知県岡崎市のオーセンティックアメリカンカジュアルショップ   “トップジミー”です


by top-jimmy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite